2人の子供たちとの毎日


by mocospring

(=°ω°=)パッチリ

c0145494_02658.jpg

長男チャンが、まだ寝ない(つд`)
ずっと寝かしつけてるのにー。
したいこと、しなきゃいけないこと、
まだまだたくさんあるのにー。
[PR]
# by mocospring | 2007-11-12 00:26

昼食

c0145494_14252542.jpg

昼食
●バジルとローストビーフのサンドイッチ
[PR]
# by mocospring | 2007-11-11 14:25

映画三昧

c0145494_14223513.jpg

公園に行って、帰りにレンタルビデオ店にいったら
新旧問わず1タイトル80円。やったー!

映画好きのワタシと旦那サマ。二人ではしゃぎまくる。
ダイバード4,0にスパイダーマン3、
デジャブ、ゾディアック‥全10タイトル(*´∀`*)ノ

借りちゃった(*´ω`*)


観るぞー(●′艸`)′艸`)ホクホク
[PR]
# by mocospring | 2007-11-11 14:22

★経過報告 2 日目★

c0145494_23272036.jpg

旦那サンが動物園近くの菓子工房46のチーズケーキを食べたいと言い出したので、買っちゃった(=゜ω゜)ノ

食べちゃった(=°ω°=)

美味しかった(つд`)


昼食
●ファミマのおにぎり1ケ
●肉まん半分

晩御飯
味噌ちゃんこ鍋
締めは、おうどん。



【経過報告】
-0,5㎏(トータル-1,5㎏)
[PR]
# by mocospring | 2007-11-10 23:27

当たり前のこと

c0145494_23165290.jpg

動物園にいってきました。
長男チャンは、おさるサンなど動きがある動物には
ちょっぴり興味があるみたいだったけれど
まだはしゃぐまではいきません。

もう少ししたら、もっと楽しくなるかな?
それよりも園内の広場ではしゃぎまくり。

ワタシも久々に外で気分転換できて、次男はベビーカーで旦那サマに任せて一緒に走りまわりました(*´ω`*)
妊婦時代は走れないので、あんなに走ったのは久々かも。
足がもつれそうでした。

走れるって素晴らしい。
妊婦を経て得たことのひとつ(笑

当たり前にできているときは、気づかないんですけどね。
[PR]
# by mocospring | 2007-11-10 23:16