2人の子供たちとの毎日


by mocospring

複雑

つぶやき書き始めたら、
とまらない(笑)
c0145494_23201448.jpg


今日はばぁばがおうちに来てた。
次男が産まれてから、
ばぁばと恋人みたいだった長男くんとの二人の関係に亀裂が!?(笑)

長男くん、絶対焼き餅やいてる。
でも、表に出さないようにしてる。

小さいけれど、立派なお兄ちゃん。

ばぁばが来たら、
すっごく私に甘えてくるの。

なんだか複雑。

そして、いじらしい。

我慢しないで、甘えていいんだよ。
[PR]
# by mocospring | 2008-05-07 23:24 | 日記

ブログスキン

久しぶりにこちらを見ていたら、
ブログスキンが可愛いのがいっぱい!!

SBブログもここにうつしたいけれど、
広告いらな~い!!

エロスなコメントもお断り!!
[PR]
# by mocospring | 2008-05-07 23:17

携帯 ばいばい

携帯で、ずっと日記書いてて。
大学生のころからずっと。

でも、携帯依存?
ずっと違和感。

ふいに思いついて、携帯離れ。

毎日充電してたのが、今は3~4日に1度。

すっきりしたよ(笑)

でも、日記書かないことには違和感。

日記というより、つぶやき。

これは私には必要なもの。
[PR]
# by mocospring | 2008-05-07 23:14

ひさしぶり

って、こっちの日記見ているひとって

きっともういないはず(笑)

でも、こっそり復活★
c0145494_2371661.jpg

[PR]
# by mocospring | 2008-05-07 23:07 | 日記

ビスケット

c0145494_2124469.jpg

すごい顔して食べよるね。

ご飯は鍋(水炊き)


息子はキノコばっかり食べる(笑



体重は変わらない(=°ω°=)
[PR]
# by mocospring | 2007-11-23 21:02